生きづらさは虹色 ももいぬのブログ

生きづらさ? 自己肯定感? それ最近の流行り言葉? あら? 自分のこと? 解決できる? 自称わきが問題研究家 細々と研究中 ASD、AC、不登校等も

カウンセリング

どう解釈したらいいんだろう?

 

理解してもらえないな〜。

 

わきが問題が大したことないって?

気にしすぎ?

すぐに解決する問題だって?

そんなに悩む問題なの?って感じで。

がっかりするな〜。

わきがじゃない人には分からないんだろうな。

わきがの人の、日本での生きづらさって。

嘲笑される感じ。

私にとっては発達障害よりもツライぞ〜〜〜。

 

大したことないなら、わきが産業がこんなに儲かってないでしょ。

わきが産業が儲かるように、わきが叩きがなくならないのかって思うくらいよ。

 

何でも当事者じゃないと分かりにくいよね。

当事者じゃないと、あっそうって感じなんだろうね。

私も多分、自分に当てはまらないことにはそうなんだろうし。

 

カウンセリングを続けていくの、ツライかも。

 

相性のいいカウンセラーを探すのも大変よね。

すっごいお金かけてるのにさ〜。はぁ〜。

 

形成外科にいくべしか。

体力持ちません。

 

カウンセラーさん、もし見ていたらすみません。

こんなことを思ってしまいました。

 

長文にお付き合いいただき、ありがとうございます😌 加筆修正多くてお騒がせいたします🙂